アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くりぱん
ブログ紹介
「くり」というのは高校時代、友人たちがつけたあだ名です。
私が大好きな、ニックネーム。
 そして、そんな私が大好きなことがパンを焼くこと。。

好きなもの二つをとって「くりぱん」。
くりぱんのわがまま日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
仕事始め2014
仕事始め2014 今日から仕事始めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/06 07:28
2013年、プチ断捨離
2013年も押し迫ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/25 08:27
2013年仕事始め
昨日仕事始めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/08 08:24
さよなら、2012年
今年ももうあとわずかになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/31 22:06
庭の紅葉が色づきました。
庭の紅葉が色づきました。 今年も庭の紅葉が紅葉しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 16:19
らぶ・シイタケ
らぶ・シイタケ 今年初めてのブログ更新。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/22 20:13
しましまパン
しましまパン ほうれん草パウダーの食パンが、ちょっと美味しかったので今週もまた同じくほうれん草パウダー入りのパンを焼きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 20:25
初心者銀杏
初心者銀杏 先週仕事に向かう道で見つけたちっちゃな銀杏の葉っぱ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/27 13:06
豚鼻リンゴ
豚鼻リンゴ 今朝、リンゴを切ろうと思ってみたら 天辺に2個穴が開いていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 08:41
食用ほうずき
食用ほうずき 今年の春、いくつか苗を買い、畑に数本、大きな植木鉢に一本 食用ほうずきを植えました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/11/13 21:40
− タイトルなし −
アップするのを忘れて居た記事をさっき一つアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 18:58
夏の思い出
夏の思い出 今年は丹後方面へ幾度となく足を運びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 08:41
ドンクのイベント
ドンクのイベント いつだったかの新聞広告で、ドンクでフランスパン教室・・みたいなのがあるというのを知り 母も誘って予約を入れ、昨日は昼から出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 10:41
夏本番
夏本番 いつの間にやら7月に入り、 いつ入ったかわからないうちに梅雨も明け・・・ 毎日暑い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/10 20:03
今日は父が同窓会へ・・。
今日は父が同窓会へ・・。 早いものでもう6月。 今日は父の小・中学校のクラスの同窓会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/05 08:54
母、戻る日
先週あたりから再び朝の散歩を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 08:16
母、同窓会へ行く。
今日は月曜日。 母の同窓会のある日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 08:09
金曜日、病院の日
2週間に一度の病院の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 07:29
100点満点の一日でした
今日もとても良い天気で、熱いくらいの一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 19:54
− タイトルなし −
今日は宇治の方まで行く予定です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 08:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

くりぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる